一ヶ月。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。




今日で、東日本大震災が起きて1ヶ月が経ちます。




苦しくて、長い一ヶ月でした。



改めて、この地震で被害に遭われた皆さんに、お見舞い申し上げます。



今も被災地で恐怖と闘っている皆さん。
皆さんの心が、一日でも早く癒されますように。



私たちは、いつでも味方です。
一緒に、未来を作っていきましょう。




まだ大きな余震が続いています。東京にいましたが、今日も揺れました。

でも、東北の皆さんはもっと怖い思いをされていると思います。

これ以上、被害が拡がらないことを心から祈っています。



長い道のりになるかもしれないけど、自分にできることを見つけて、行動し続けていきたいと思います。



一人一人の力は小さくても、集まれば大きな力になります。


皆さんも、復興に向けて、何か出来ることを考えて行動していきましょうね!



日本に、笑顔の輪が、元気の輪が広がりますように…キラキラ


一緒に頑張りましょう!










明日から「ごきげんよう」に出演しますひらめき電球


●4/12(火)~4/14(木)
13:00~13:30 フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」(全国)


是非ご覧くださいニコニコ




佳奈