Sweet Home。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110322_205826.jpg

こんばんは。



私は元気です!


笑顔の写真が見たいというコメントいただいたので、載せさせていただきます(^-^)


Smileパワーキラキラ





お知らせです。



昨日3月23日リリース予定でしたが、東北地方太平洋沖地震に伴って延期となっていた、アルバム『Sweet Home』の、発売日が決定しました。




来月、4月6日(水)です!



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
茉奈 佳奈『Sweet Home』(初回盤 DVD付¥3.500/通常盤¥3.000)

発売日 2011/03/23 → 2011/04/06




『Sweet Home』は、「いのちの歌」をはじめ、家族や人と人との絆をテーマにしたアルバム。




今回の震災が起こってから、私は、今まで以上に、家族を大事にしたいなって思うようになりました。



今自分たちにできるのは、募金や節電はもちろんだけど、“身近な人を大切にする”ことだと思う。


家族や地域の人、そして自分を支えてくれる人たち。

ひとつひとつの優しさが、思いやりが、大きな輪になると信じています。



是非このアルバムで、音楽を通じて、皆さんの大切な存在について考えるきっかけになれば嬉しいです。



いつか被災地の皆さんのところにも歌いに行きたいな。








P.S.先日、家族で、いざという時の避難場所について確認し合いました。


皆さんはどうかな?



他人事じゃない。


意思確認や避難用バッグ、しっかり準備しましょうねニコニコ



佳奈