美人旅♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
どこにいるでしょうクイズ沢山お答えありがとうニコニコ




正解は…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110228_104452.jpg

伊勢志摩でした!


昨日の写真は、伊勢神宮の内宮にある宇治橋です。


そしてこちらは伊勢神宮の隣にある“おかげ横町”。
わかりやすいように手には赤福を持ってみました。笑



正解多かったですね~!!

おめでとうございますキラキラ




ヒント出しすぎたかな(・∀・)笑





伊勢志摩へは旅番組「女神に願いを!伊勢志摩・女3人旅」のロケで来てますキラキラ



旅に欠かせない、美味しいもの色々食べましたよ~



やっぱり伊勢志摩といえば海の幸…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110301_101230.jpg
アワビ&サザエ!


採れたての新鮮な魚介類を贅沢に焼いていただきました。


海女さんいわく、アワビは“海のコラーゲン”と言われるくらい、美肌効果があるんだとか。
海女さんの肌もツヤツヤだったキラキラ



今回の旅をご一緒したのは、私たちがレギュラー出演していた旅番組「遊びに行こっ!」の、ひとつ前のレポーター、川崎郁美さん。


同じ番組を担当していたので共通の話題も多くて、初めて会うとは思えないくらい盛り上がりました♪




そして、もうひとつの美味しいモノはこれ、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110228_123249.jpg

ワカメ!



大きいでしょ(・∀・)


我ながら豪快だわ。笑



手に持ってる芯の部分が“茎わかめ”、そして回りの大きなびらびらが“めかぶ”です!


めかぶって、いつも細かく刻んでるのを食べるから、まるかぶりなんて貴重。

ネバネバで美味しかったー


ワカメは栄養満点で髪にもいいし、昨日の夜は温泉に浸かったりして…女の子には嬉しい、綺麗になれる一泊二日旅でしたハート



放送は、 3月12日(土)
テレビ愛知 14:30~15:00
テレビ大阪 15:25~15:55
奈良テレビ 22:30~23:00
です。




今日から3月!



アルバム「Sweet Home」発売が近づいてきたー (≧∪≦)/



予約はばっちりかな?!



今回は豪華なシングル&アルバム連動特典もあるので逃さないでねキラキラ





明日、ラジオ生出演します!

●3月2日(水)17:00~20:00
FM NACK5「NACK AFTER5」 19:00台に出演予定

大宮のスタジオにて公開生放送です!



【ラジオ】
●3/4(金)18:30~
東京ベイスタジオ(お台場)
「川辺保弘の. MUSIC HOT FLAVOR」(関東)

公開収録ですので自由に観覧できます!

※OA日は決定次第お知らせします。



【雑誌】
●3/2(水)発売
「NHKウィークリーステラ」 価格:250円

※サイン入り「夢の画用紙」がプレゼントコーナーに掲載されます。



―――――――――――

6thシングル「夢の画用紙」発売中!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

「夢の画用紙」情報、イベント、出演情報は、

公式ホームページ

マナカナもばいる

『夢の画用紙』のプロモーションビデオはこちら
「夢の画用紙」PV

佳奈