Smile。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110121_195032.jpg
こんばんは。


ブログのこと色々意見ありがとう!



ふむふむ。



沢山更新がいいなという意見が多かったけど、たまにでも内容しっかりがいいなという方も多くて。



まとめると、





私ペースでいきます(・∀・)!



話したい時書くし、
休みたい時休みます。笑


今は、CDのこととか色々話したいことあるし、聞いて下さいねドキドキ




抜き打ち意見調査協力ありがとう (●´∀`●)パー





今日はファンクラブの会報を作成してました!


事務所のみんなが頑張ってくれていますキラキラ
ほんまありがとう!


3ヶ月に1回の大切な会報誌だから、私たちも構成考えたり写真選んだり文章作ったり、一緒に作成してます。

今回も内容盛り沢山!!



ファンクラブは「ふたりっ子」当時からだから、もう15年目。


今回がSmile会報 "vol83"。

うん。年月を感じますね。

私たちが中、高、大学生、成人と歳を重ねたり、ファンの集いがあったり、会報がカラー化したり、色々あったなぁ。


ここまでずっとファンクラブが続けられたことにあらためて感謝。


応援してくれてる皆さん、支えてくれるスタッフのみんな、ありがとうね。




これからも走り続けますキラキラ





近々のオンエア情報ですテレビ

●1/23(日) 17:30~18:00
テレビ東京系「歌の楽園」(全国)
テーマ:CMソング特集 [BS]1/29(土)10:00~10:30


●1/27(木) 21:00~21:54
日本テレビ系「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」(全国)




-----------------------
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg
*2月23日発売 6thシングル『夢の画用紙』

3月23日発売 1stアルバム『Sweet Home』の情報を随時更新クローバー

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる


P.S.今日、京都に舞のお稽古に行ったけど、大阪より東京より、富良野より

寒く感じた(・∀・)





今年初稽古。


久々のお稽古だったから、明日は筋肉痛だ。笑

佳奈