懐かしき成人式 (´∀`*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110109_205025.jpg
こんばんは。


最近なかなか更新できずごめんなさい~


色々バタバタさせていただいております。

ありがたやキラキラ



今日は、ちょっともろもろお祝いを兼ねて、大好物の焼き肉でした (●´∀`●)



うまうま。



茉奈さんもパクリ。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110109_205057.jpg



土日やからかレバ刺しがなかったのが残念でしたが、お腹いっぱい大満足でした。






明日は成人式ですね。




今年成人の皆さん、おめでとうございます!!



パチパチ音符


私が成人式を迎えたのは今からもう5年前。

大学2回生で、友達と一緒に出席して。
懐かしいなー。



その日取材で答えた、“成人してやりたいこと”は、“選挙に行くこと”でした。渋いよね。笑



私は10歳の時からこの世界で仕事をしてたから、大人の方に囲まれていて、早く20歳になりたいなって思ってました。

特に18、19の時かな。
私ももう大人やのに、子供扱いせんといてっ、みたいな。笑



20歳を迎えてからは、仕事仲間の皆さんとやっと対等になれた気がして、嬉しかっですね。

舞台の後のゴハン会の乾杯にも参加できたりがわくわくして。



実は、私の従兄弟も明日成人式。


この間のお正月おばあちゃんの家で色々話してて、小さかったのに大人になったな~とか感慨深く感じてしまいました。




明日寒そうやけど、晴れたらいいですね!



成人の皆さん、目標に向かって真っすぐに。素敵な大人になってくださいね(^^)


おめでとうございますドキドキ




で、今日は特別に…



成人式の時の写真を載せちゃいます!!


じゃん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-成人式_ed.jpg

どう?



少しは若いかな?!



この憧れだった、振袖+白いファーの組み合わせは、後にも先にもこの日だけ。
嬉し恥ずかしドキドキしたのを覚えてますキラキラ



この日描いた5年後はどんな自分だったのかな~ (●´ー`●)


25歳の私も頑張ってまっせ♪




ONAIR情報です!

【テレビ】
●1/10(月祝)9:55~10:25
テレビ大阪「三倉茉奈・佳奈のマル得タイプロデュース」

10:00~10:29
テレビ和歌山「三倉茉奈・佳奈のマル得タイプロデュース」



P.S.今日は「歌の楽園」のオンエアがありましたねテレビ


二人で竹内まりやさんの「元気を出して」歌わせていただきました。


元気のおすそ分けできたかな?



では。
寒いから暖かくして風邪引かないようにね~ニコニコ


パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈