またまた再会。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101214_191556.jpg
こんばんは。

こちら東京は、今夜は凍りつくみたいな寒さです。
急に!!


みんなの街はどうかな?




昨日は「ケンミンショー」の収録に行ってきました。

もちろん大阪代表。


この番組に出演すると、“自分ってやっぱり大阪人やなぁ。大阪好きやなぁ。”と再確認します(〃ー〃)


地元愛ですなハート

みのさんや久本さん、次長課長さんや渡部陽一さんと色々お話できて、和気あいあい楽しい収録でした。

放送をお楽しみに。





今日、仕事終わりに、赤坂ACTシアターに舞台「ジャンヌ・ダルク」を観に行ってきました。



堀北真希さんのジャンヌダルクは健気で凛々しくて素敵だったし、音楽や照明含め、白井晃さんの演出が素晴らしかった。

信念を貫く姿、心打たれました。


いい作品でした。



で、久し振りに再会したのが…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101215_222538.jpg

アンソンオッパ (≧∀≦)/


「パッチギ!」でお兄ちゃんのアンソン役だった、石黒英雄くんキラキラ


久しぶりです!!



なんだか、一年経って舞台上に立っていた彼は、物凄く大きく見えました。


パッチギではお兄さん役でしたが実はまだ21歳と、私の方が4つ程年上なので、なんだか弟の成長を見守る姉のような気分です。笑



先日の育三郎くん同様、同世代の共演者の頑張りを見ると、刺激になるし励みになりますね。


私も頑張らねばニコニコキラキラ




残りの公演も頑張って下さいね!




お知らせです。


明日、イベントの出演が急遽決定しました。


「Jetstar成田就航2周年記念イベント」

日程:平成22年12月16日(木)
時間:10:00~21:00(私たちは14:00からの出演予定)

会場:渋谷PARCO公園通り広場
料金:入場無料

当日の内容:トークイベントを予定しています。




P.S.合間に、表参道にある知り合いのShopに行ってきましたひらめき電球
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101215_140624.jpg
「1ハート Hands of World」というアクセサリーを中心に色んな雑貨を売っているお店で、店内もめっちゃ可愛い!!


手前の、手作りのカラフルな動物さん(何だろう??)がいい味出し過ぎです。笑



素敵なネックレスをGetしました。



また今度つけたら載せるね(^^)




では、風邪には気をつけて~ひらめき電球ひらめき電球

佳奈