おはようさん(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101014_162225.jpg

珍しく朝の更新ですニコニコ

おはようドキドキ
ここ最近10日くらい毎日早起きが続いてます。

寝る前は「はぅ~明日も朝早いわ~」と憂鬱になるんやけど、起きてみたら意外にスッキリできるもので、一日充実してますキラキラ
このペースで体が慣れてきたかも。


早起きは三文の得とはまさにこのことやね (●´∀`●)



さて昨日はテレビ東京系「歌の楽園」の収録でした!


舞台やなんやと忙しかったので、久し振りの参加。
相変わらず楽しいメンバーで、癒されましたキラキラ


衣装も、ノンスリワンピにカラータイツでお気に入り。
髪型も茉奈といつもとは逆にしてみました。

髪が長いと色々アレンジの選択肢があっていいねニコニコ



一本目の「デュエット特集」は全体にムーディーな大人の雰囲気、次の「食欲の秋 食べ物特集」は賑やかな雰囲気になりました。


一つ言っちゃうと、食べ物特集の“焼き肉食べ放題”の歌にめっちゃ感激(・∀・)


“焼き肉バイキングで食べ放題~食べ放題~ヨロレイヒ~♪”

中学生くらいの時にテレビで見て、面白い曲やなぁって好きやったんですけど、生でバンドで歌われてるのを見て、なぜかウルっときてしまった(;ー;)
爽快さと、なんとも言えない味わい深さで…ドキドキ


あと、だんご三兄弟も歌詞が素晴らしくてキュンキュンきました。
速水けんたろうさんとも久し振りの再会ニコニコ



私たちは、あの、“健康一番~”な曲。
ドラマ以外で聴いていただけて嬉しいです。


お楽しみにー (≧ー≦)/




メンバーとひらめき電球
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101014_161957.jpg

ユカイさん、前川くん、RYOEIさん、Rieさん。


ほんと楽しくていい方たちです。



お世話になった皆さんありがとうございました(^^)





舞台「オンディーヌを求めて」公演情報、出演情報等詳しくは、

パソコン→公式ホームページ

携帯→マナカナもばいる

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-オンディーヌ表.jpg


では、ちょっと行ってきます!

佳奈