オカンの嫁入り再始動! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101004_202147.jpg
こんばんはーニコニコ


今日は「さくら色 オカンの嫁入り」大阪公演に向けて、稽古がありました!


久しぶりにオカンメンバーと顔合わせましたよキラキラ



ハチの松下洸平くん、オカンの香寿たつきさんと。



なんか、東京千秋楽からまだ1週間しか経ってないのに、かなり時間が空いたような気がした(・∀・)



最初はお互い「どう?最近は?」みたいな遠慮めな会話をしたけど、稽古が始まったら、これぞチームオカン。


いいテンポで台詞のやり取りができました。



改めて、いい作品だ。




楽しかったドキドキ

大阪公演、さらに気合い入ってます。


親子の強い絆と、なにかに一歩を踏み出す勇気、“生きる”ことの意味を、この作品を通じて伝えたいと思います。



10月8日(金)、9日(土)大阪・サンケイホールブリーゼ。

本当の最後の「オカンの嫁入り」です。


是非見届けに来ていただきたいと思います。



月ちゃんの成長物語も、応援よろしくお願いします(^^)



P.S.今日稽古前に食べたデザートハート

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101004_160558.jpg

いちごワッフルセット♪



最近時間があると、一人でカフェで美味しいものと共に台本や本を読んだりするのにはまってます。


家で読むのとまた気分が違うよね。




ではまたニコニコ


舞台「さくら色 オカンの嫁入り」大阪公演、「オンディーヌを求めて」公演情報詳しくは、


パソコン→公式ホームページ

携帯→マナカナもばいる


佳奈