東京千秋楽!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100926_170759.jpg

「さくら色 オカンの嫁入り」無事、東京公演千秋楽終わりました!




いい千秋楽やったー(≧∀≦)!!


満席のお客さんが、真剣に、笑って、泣いて、楽しんでくださって。
いい公演やった。



カーテンコールにはスタンディングオベーションと大拍手で迎えていただいて。
嬉しかったです。



今日来て下さった皆さん、これまでオカンに足を運んで下さった皆さん、ブログで応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!


みんなに支えられました。





報われたー。

そんな安堵感に包まれた千秋楽でした。



今回演じたこの月子役は、大阪人で、22歳で明るくて、自分に近いから簡単やっと思ったら大間違い。
実は、役作りや稽古で立ち止まることもたくさんありました。


あるトラウマで一年間、外出恐怖症。
オカンやサク婆、研ちゃん、ハチとの関わりで一歩を踏み出す。



月子のこと、本番が始まって発見したことも多かったです。



でも、とくに昨日、今日は、自然と月子に感情を任せられる自分がいました。

だから楽しかった。



芝居は奥が深い!


だから面白い。



改めてそんなことを教えてくれた作品でした。


月子に出会えてよかった。

月子と共に、少しだけ一歩を前に進めた気がします。



約10日後には大阪公演があります!

地元大阪の空気を吸いながら演じるのは、また気持ちが変わりそうな予感♪


新たな気持ちで、10月8日、9日の大阪・サンケイホールブリーゼ公演頑張りたいと思います!


まだ観られていない関西の皆さん、期待していてくださいねニコニコ





では、今から打ち上げ行ってきます。



東京お疲れ様&大阪頑張ろう!!のいい会になりますようにドキドキ



ありがとう。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100925_135657.jpg

月子桜