二日目終了~♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100917_214159.jpg
「オカンの嫁入り」二日目終了しましたー!


二日目の“2”です(・∀・)V



今日もいい公演でしたキラキラ

昨日の初日よりも全員いい意味で力抜けてたし。



今日は、自分にあるテーマをもうけて舞台に立ってみました。


それは、一応クリアできたかな。

でも、できてたことがおろそかになってたかも。



東京公演まだ12回あるんで、毎日違う、新鮮な気持ちで楽しんで演じていきたいと思います!



あ、余談ですが、このお気に入り白に柄Tシャツ、この間「風に吹かれて」の時、植村花菜さんが色違いのおんなじの着てはりましたキラキラ

花菜さんは紺の。

かなかなで双子みたいやーって言って盛り上がりました(≧∀≦)


こんな偶然が好きな私は嬉しかったのでした♪




開演2時間前、ロビーにて。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100916_171734.jpg

今回もたくさんのお花をいただきました。
ありがとうございます!!


ロビーが一気に華やかになりますねニコニコ

私のモチベーションもアップUP↑↑ドキドキ



昨日ご紹介できませんでしたが、脚本の赤澤ムックさん。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100916_213958.jpg

ほんまめっちゃ綺麗な方でしょ(・∀・)


ご自身も役者さんをされていて、脚本も書かれています。



「オカンの嫁入り」本当に素敵な脚本ありがとうございました。


さらに良いものに仕上げていきたいと思います!!




明日、あさっての出演情報です。

●9/18(土)9:55~10:50
テレビ朝日「使える!アイデアハウス」(関東)


生出演です!

明日は早起きしないとねひらめき電球ひらめき電球


●9/19(日)17:30~18:00
テレビ東京系「歌の楽園」
テーマ:人の名前


初めて挑戦する曲を歌いました。
こちらもお楽しみにニコニコ




明日は13:00、18:00の二回公演です。


頑張るでー!!




「オカンの嫁入り」「オンディーヌを求めて」チケット情報、その他出演情報はこちら。

パソコン→公式ホームページ

携帯→マナカナもばいる

佳奈