歌モード。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100819_203250.jpg
こんばんは。


稽古、順調に進んでます!
香寿さんや皆さんの素晴らしい芝居に、私も負けてられへんなと気合い入ってますキラキラ


さぁ今日は稽古はおやすみで、役者から歌モードです!

「歌の楽園」の収録でしたニコニコ



一本目のテーマは“宇宙”。


私たちは、宇宙と言えばの、先日「きよしとこの夜」で歌ったあの曲をまたまた振り付きでキラキラ

わかるよね?音符


ご縁があります(*^ー^*)


ご縁と言えば、ささきいさおさん&氷川きよしさんとも今日ご一緒でした。




そして二本目のテーマは“名前”。名前がタイトルや曲に入っているメドレーです。

私たちは、男女で歌われている、“~○○○comeback to me!”
という曲です。


今回初めて覚えたけど、ノリがいい、いいかんじの曲でした(^^)



衣装ひらめき電球
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100819_202417.jpg

刺繍のワンピースと、首にはファー。


少しずつ夏から秋に移行してますよ~(*゚ー゚)v





じゃあ短いですがこのへんで走る人走る人


放送をお楽しみにニコニコハート


明日からまた役者モードだいっグッド!



今日もお疲れ様ですo(^-^o)(o^-^)o

佳奈