私服(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100812_180724.jpg

こんばんはー。



昨日は久しぶりのオフだったので、久しぶりに大学の友達メンバーと会ってきましたキラキラ



ランチしたり買い物したり、ちらっと海にも行きましたよ♪

やはり夏休み。人は多かったわ(・ε・*)


でも、天気も良くて景色が綺麗やったし、海の家で焼きそばも食べたりと、夏を満喫できました晴れ



今年の夏は、LiveもしたしBBQもしたし、浴衣も着たしお祭りも行ったけど(祇園祭)、花火がまだ見れてない目

タイミングあればどこかでちらっと見れたらいいなドキドキ

貴重で大切な友達との時間。充実した一日でした。



あっという間に夏も終わり。
みんなも、残り少ない夏を、楽しい夏にしましょうね(*^ー^*)パー




さて今日は、読売テレビの情報番組「Ten!」に出演してきました。


ニュースあり、ウルッとするVTRあり、食べ物ありと、相変わらず楽しい番組でした。
ありがとうございましたニコニコ



今日の衣装は、コチラ↑(上の写真)


白タンクトップにジーンズのオールインワン、秋物の黒のジャケットでした。
ジャケットには石がついてて可愛い。



で、出演終わり、今日の私の私服がコチラ↓

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100812_191425.jpg

オールインワン、お買い取りして早速着ちゃいました(≧∪≦)/笑


だってめっちゃ気に入ったんやもんハート


自前の白Tシャツに重ねて、これまたお買い取りの秋物ストールを。
どうかなニコニコ



スタイリストのKさんは、もうかれこれ5年以上衣装を用意していただいているので、私の好みをばっちり理解して下さっています。
Liveツアーの青&白ワンピースの衣装も可愛かったよねひらめき電球



だから、すぐ私服用に欲しくなって、いつも控室はShop状態で真剣に選ばせていただいでいますニコニコ


自分で買った洋服の、いい合わせ方を教えてもらったりね。


これからも色々教えてくださいね!!






今日の晩から、ペルセウス座流星群が見えるそうですね。



流れ星がいっぱい…見たいなぁキラキラ
夜空眺めてみようかなぁ(*゚ー゚)v


いっぱいお願い事しないと。笑



みんなの街からも見えますようにニコニコ




嬉しいお知らせです!



舞台「オンディーヌを求めて」、追加公演(大阪)が決定しました!!



【追加公演(大阪)詳細】

●日時:平成22年11月23日(火・祝)15:00~(開場14:30)
●会場:淨るりシアター(大阪)
●料金:4500円
●お問い合わせ
[キョードーインフォメーション]06-7732-8888
[淨るりシアター]0727-34-3241


とっても雰囲気のある素敵な劇場です。



この公演を含めた大阪・東京公演のチケットを、8/13(金)~8/20(金)の期間、マナカナ公式webサイトにて特別先行予約を行います!

詳しくはこちらをご覧ください→公式ホームページ


では~ニコニコニコニコ

佳奈