稽古スタート! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日から、また新しい舞台の稽古がスタートしました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100806_215046.jpg

9月~10月公演、私が一人で出演する舞台、「さくら色 オカンの嫁入り」です!!



今日、初めての稽古、本読みがありました。


↑これは台本ですドキドキ


淡いさくら色で可愛い(*^∀^*)



新しい現場って、毎回めっちゃ緊張するのですが、



今回はびっくり。


すごくアットホームな雰囲気ですキラキラ



オカン役の香寿たつきさんや研二役の佐藤アツヒロさんはじめ、初めてお会いする方が多いのですが、(正司花江さんは、だんだん須賀さん役でお世話になりましたニコニコ
とても温かい方ばかりでホッとしました。


香寿さんもものすごく明るくてキラキラした方でひらめき電球



出演者は私含めて7人。


少人数ですが、中身の濃い、いいチームワークが舞台から垣間見られるような、そんな作品にしたいなぁと思います。




今日最初から最後まで本読みしましたが、いいかんじです!


とても素敵な作品です。


泣けます(ノ_・。)



これから稽古して形にしていくのが楽しみ。


期待していてくださいね。


月子役、全力で演じさせていただきます。
「さくら色 オカンの嫁入り」是非応援よろしくお願いしますニコニコ




あ、今日はまだ稽古場で写真撮れませんでしたが(やはりちょっと緊張し、忘れてしまっていた 笑あせる)、これからおいおい紹介します(^^)




晩ごはんは~

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100806_215921.jpg

スタミナ中華ハート


焼餃子&水餃子。


最近は水餃子にはまっている私ですニコニコ





では、社会人の皆さん、一週間お疲れ様でした♪


良い週末をニコニコラブラブ

佳奈