茉奈の特技(・∀・*)!? | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100712_164759.jpg
こんばんは~キラキラ


二日連続ライブから一夜明け、今日は舞台“ハンナとハンナ”の稽古でした。


この間購入したばかりのブルーのジャージ(UNIQLO。笑)を履いて気合い十分。

ちょっとブレててごめんね。



演出の保科さんは赤坂BLITZのライブに来て下さって、「かなりハンナとハンナの参考になった!!」とおっしゃってました。


「佳奈のハンナ、ライブのステージ上の佳奈そのまんまでいいよ。」って。


私が演じるのは、子供から大人になる思春期、ちょっと生意気で反抗的なイギリス人ハンナ・16歳。


ちょっと、突っ張った感じの役。



“ステージのまんまでいい”って…どうゆうこと?笑


でも、ライブの佳奈は生き生きしててかっこよかった!!と言っていただき、嬉しかった(*゚ー゚)v




この「ハンナとハンナ」は、芝居だけじゃなく歌もかなりあります。
だからライブの雰囲気に通じるものはあるかもしれないですね。



音楽業と役者業。



両方大切に活動してるからこそ、どちらにもうまく影響を与え合えられたら良いなと思ってます。


私は歌ってる時はその歌詞の登場人物の役になりきって歌うことが多かったりして。





ハンナとハンナ、稽古は立ち稽古がスタートしたばかり。

頑張りますニコニコグッド!





昨日の広島ライブの舞台裏の一枚。

茉奈さんが、ある特技を披露してくれましたドキドキ

茉奈の了解を得たので、特別にお見せしますキラキラじゃん!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100711_140305.jpg

Y字バランスと言うのでしょうか?!


かっこいいわラブラブ!

本人からは、もっと足高くあがるのに~ってクレーム来ましたけど。笑



いつもリハーサル前、ストレッチと発声してる時に、披露してくれます。



声のために体のバランスを整えてるんやろね(●´ー`●)


私は、茉奈よりちょっと硬い気がするからもっと柔軟しようっと音符





明日ラジオに生出演しますニコニコ

【ラジオ】
●7/13(火)22:00~25:00
MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」

*22:45前後に出演予定

よかったら聴いてね~ニコニコ



ではハート

佳奈