舞台出演決定! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはニコニコ


ライブ初日へたくさんのメッセージありがとうございます!!



ステージで皆さんの優しさに勇気をもらって、ブログのコメントでまた背中押してもらって…感激ですしょぼんドキドキ


茉奈佳奈1stライブツアー「ふたりうた2010」、残り7ステージも、いいライブを作れるよう、全力で頑張りたいと思います!!



一緒に楽しみましょうね(≧∀≦)/





さて、報告です。



私三倉佳奈、今年9月に、

「さくら色 オカンの嫁入り」という舞台の出演が決定しました!!




◇舞台「さくら色 オカンの嫁入り」


2008年6月に出版された「オカンの嫁入り」。第3回日本ラブストーリー大賞受賞作。
娘と母。忘れかけた人の優しさ、懐かしさ。癌告知がなされる今日の苦悩、生き様、そして愛を描いた作品です。


【出演】佐藤アツヒロ/香寿たつき/三倉佳奈/松下洸平/正司花江/すまけい

[日時]平成22年 9月16日(木)~9月26日(日)
[会場]紀伊國屋サザンシアター(東京)

[料金]7,300円(税込・全席指定)※未就学児童入場不可

[チケット購入方法]
近日お知らせします。


※地方公演(大阪・名古屋他)も予定しています。決定次第お知らせ致します。



ニコニコキラキラ



大阪を舞台にした、母娘の愛を描いた作品。


私は、娘の月子役を演じさせていただきます。


こうしてまた一人の役者としてお話をいただけたこと、本当に嬉しいです!



月子は明るくて母親思いだけど、昔のある出来事をきっかけに、心に深い傷を抱えた女の子。


複雑な心情を、繊細にかつ力強く演じられたらと思います。



とっても素敵な作品です。

新しい作品。新しい現場。不安もありますが、期待を胸に全力で頑張ります!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100614_202535.jpg

役者としても、歌手としても、もっともっと自分を磨いていきます!


是非応援よろしくお願いします!!




実は、ライブ準備の合間にポスター撮影もしてました長音記号2ニコニコ


こんな感じ。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100604_131826.jpg

出来上がりお楽しみにドキドキ





今夜はいよいよワールドカップ「日本ーカメルーン」の試合がありますねサッカー!!



日本絶対勝ってほしいニコニコキラキラ


テレビの前で応援してますo(^-^o)(o^-^)o


P.S.昨日の「歌の楽園」オンエア見ていただけましたか?
「結婚」がテーマで、私たちは“ウェディング・ベル”を歌わせていただきましたニコニコ音符

今回初めて覚えましたが、可愛らしい素敵な曲ですねラブラブ



*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~他、舞台出演情報など詳しくは、

パソコン→マナカナ公式HP
携帯→マナカナもばいる


佳奈