締め切り迫る(・∀・*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100514_125301_ed.jpg
こんばんは~



今日のNHK「金曜バラエティー」観ていただけましたか?



今日は“花”がテーマだったので、久しぶりに「赤いスイートピー」、そして新曲「Mother」を歌いましたキラキラ



そして、ご一緒させていただいたのは藤あや子さん!


とっても気さくで素敵な方でしたニコニコ



お着物姿もお綺麗なんですが、私服のジャケット&Gパン姿がめちゃめちゃかっこよかったですキラキラ



写真のこのピースも可愛いすぎます(●´∀`●)ポッ笑


またご一緒できる日を楽しみにしています。



フラワーアレンジメントを作成するコーナーは、大好きな黄色のひまわりを使って、“夏を待ちきれない茉奈佳奈”というテーマで作りましたハート



自分で言うのもなんですが、かなり気に入ってますラブラブ!



お世話になったみなさん、、ありがとうございました!




さて。



お忘れではないですか?




“茉奈佳奈 ニューアルバム&ニューシングル連動プレゼント!”



3/31発売のニューアルバム『ふたりうた3』と4/21発売されたニューシングル『Mother』を両方お買い上げのうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で、初めてのライブツアーでのバックステージご招待や、素敵なグッズをプレゼントします!

◇賞品◇
●A賞 5名様 ライブツアー『ふたりうた2010』~はじめてツアーやります!!~バックステージへペアでご招待

●B賞 100名様 茉奈佳奈オリジナルグッズ

※『ふたりうた3』と『Mother』の応募券各1枚ずつ、計2枚でご応募いただけます。


◇応募締切◇2010年5月15日(土) 当日消印有効



そう、明日ですΣ(゚∀゚ノ)ノ!


早く言えばよかったかもしょぼんパー



A賞のバックステージツアーはもちろん、B賞のオリジナルグッズも、ツアー会場では売ってない、連動特典限定カラーなのですニコニコニコニコドキドキ



是非急いでご応募していただくことをおすすめしますキラキラキラキラ



私も出してみようかな?笑




明日の出演情報です。


●5/15(土)
12:58~13:53 テレビ東京
「世界卓球CMアワード2010」(関東)

【ラジオ】
●5/15(土)
17:00~17:15 TBSラジオ系 「高樹千佳子のハイブリッドな週末」(関東)




*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~チケット一般発売中!

詳しくは、
パソコンパソコンマナカナ公式HP
携帯携帯マナカナもばいる



P.S.空。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100514_130742_ed.jpg



ブログアップ、携帯充電切れで茉奈に先越されたら、

内容むちゃかぶりやった。


こんなところで双子パワー発揮。


はう~得意げ得意げ台風


佳奈