双子。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは~


ゴールデンウイークLiveが終わって落ち着く間なく、有り難いことに楽しく仕事させてもらってます。



私はバッチリ元気ですよ(●´∀`●)パードキドキ





さて、テレビ東京「世界卓球CMアワード2010」収録に行きました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100507_151206.jpg

もうすぐ始まる世界卓球に向けて、そのPRのCMを一般公募して選ぶというもの。
芸能人の皆さんの出品もあります。


私たちは審査員キラキラ


大賞に選ばれた1作品が実際にCMとして放送されるということで、責任重大です!!


写真は、同じく審査員だった安田美沙子さん&ゲスト出品者のいとうあさこさん(^^)


収録までの間、控室で4人でガールズトークで盛り上がりました。

とっても素敵なお二人で楽しかったニコニコ



安田美沙子さんは、私たちとある“共通点”が。



わかりますか?



それは、同じ“双子”だということ!!



でも安田美沙子さんは女の子と男の子の二卵性。
だから私たちとは少し環境は違います。


色々話してたら、「二人は一緒でいいな~」って何度もおっしゃってました。



双子で二人一緒にいられる楽しさとか一緒に仕事できる心強さって、普段当たり前でなかなか気付かないけど、やっぱり特別な事なんやなぁって。



でも、安田美沙子さんも弟さんとはとっても仲良しだそうですニコニコ



お互い、双子同士ふたり支え合って、happyな人生にしましょうねドキドキ


また共演できるのを楽しみにしています!!


放送は5月15日(土)12:58~13:53です。




もうひとつの収録は、日本テレビ「シアワセ結婚相談所」。


“一夜漬け!花嫁修行検定”ということで、洋服の収納法、冷凍庫活用法や美容法など、教えていただきました。

結婚に向けて、色々勉強になったラブラブ!



…もちろんまだまだ先の話やけど(´∀`)/笑



放送は、6月1日(火)21:00~21:54です。



あ、衣装全身~~ハート

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100506_224416.jpg
ワンピース・パンツ、共にCooky Studio。


ナチュラルで綺麗め。

首のキラキラ石が気に入りました。





明日、「弾丸トラベラー」の後編が放送ですよ~!

・23:30~24:00
日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」(全国)



二日目はリゾート編。

エステしたり、綺麗な夕日を見たり…どんな放送になってるのか私も楽しみ。


ぜひご覧ください(*^ー^*)





そして、明日はラジオの公開収録があります。

・20:00~22:00
FM-FUJI「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」(関東) ※20:20前後に出演予定

ガラス越しにちらりと見ていただけるそうひらめき電球




じゃぁ今からごはんですドキドキ

これ。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100507_210620.jpg

超どあっぷ。笑


何かわかるよね??


いただきまーす(^^)



ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~チケット一般発売中!

詳しくは、
パソコンパソコンマナカナ公式HP
携帯携帯マナカナもばいる

佳奈