夢の共演(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)


“Motherリクエストしたよ~”の声、ありがとうございます!!


嬉しい(ノ_・。)ドキドキ



実は、




実は、



私もこっそりリクエスト送りました。





本人やって、ばれてないよねっΣ(゚ロ゚ノ)ノ!?あせる



緊張の初体験でした。


結構勇気がいるけど、達成感がありましたキラキラ



引き続き、ラジオ&ぜひ有線のリクエストも、よろしくお願いしますニコニコ




今日もプロモーション活動色々回らせていただきましたひらめき電球


衣装はこちら~

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100415_155629.jpg
佳奈のグレーTシャツ&デニム:ジョリーブティック
茉奈のマキシワンピース:CBcorporationのキャロル

お気に入りラブラブ



夕方のNHK「あほやねん!すきやねん」も楽しかったキラキラ

なんか、高校や大学時代に戻ったような若くて明るい番組で。
自分の中の、忘れかけていた“キャピキャピ感”を思い出しました。笑



「いのちの歌」「Mother」と2曲歌わせていただけて有り難かったですニコニコ音符



今日、朝はMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」に出演させていただいたのですが、ここである情報が!



「今日、アンジェラ・アキさんがMBSラジオに来るよ。」と。



あ、アンジェラ・アキさんΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!



あの、あの憧れのアンジェラ・アキさんが…!!


今週CDをリリースされて、そのプロモーションでラジオに生出演されるのだとか。



是非お会いしたいラブラブ!ラブラブ!




しかし。


来られる時間が夜遅くで泣く泣く断念しょぼんはぁ~



でも諦めきれなかった茉奈さん、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100416_115408_ed.jpg

アンジェラ・アキさんとアンジェラ・マナさん夢の共演ですドキドキ


どう?笑



次は、是非直接お会いできるように、私たちも音楽活動頑張ります(*゚ー゚)v!!





明日は、岩手県・盛岡市でミニライブ&握手会ですニコニコニコニコ


●イオン盛岡南ショッピングセンター 1F
14:30~/17:00~


岩手の皆さん、待ってて下さいねニコニコラブラブ



P.S.仕事のあとは、お楽しみの

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100416_190417.jpg

お買い物ターイム!


可愛い衣装沢山用意して下さったので、私服に何点か買い取っちゃったよ~ハート


また着たら載せるので、こうご期待です(●´∀`●)チョキ



なんか書きたいこといっぱいで長くなってすみませんショック!



最後まで読んでくれてありがとう。


今日もいい日でしたニコニコニコニコ



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた→こちら☆

*マナカナ公式HP

*マナカナ公式携帯サイト→マナカナもばいる


佳奈