大阪LOVE。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは。


昨日の夜は、「だんだん会」がありました(^^)


しかも、ドラマメンバーと舞台メンバーの融合キラキラ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100309_231041.jpg
石橋さんこと山口翔悟くん&舞台だんだんのお母ちゃん、古村比呂さんとニコニコ



栄作さんや、相田翔子さん、鈴木砂羽さん、河合美智子さんや阿南健治さんなどなど、総勢約20人の豪華な会でした!



喋るの夢中でみなさんと写真撮れなかった。笑



いやぁ~盛り上がった!!

栄作さんは相変わらず熱く、砂羽さんはパワフルで、翔子さんはマイペース。笑


ドラマや舞台が終わってもこうして集まれるのは本当に幸せなことです。


この縁にだんだんo(^-^o)(o^-^)oドキドキ





今日のお昼ごはん、急に思い立ってこんなん作りましたひらめき電球
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100310_130821.jpg
たこ焼き~!



たまに無性に食べたくなる、大阪・ソースの味(●´∀`●)



やっぱり私大阪人やわ。


たこ焼き&大阪LOVEです。笑

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100310_124340_ed.jpg

美味しかったぁ。


茉奈さんは、たこ焼きとお話してます。笑



そして、さらに。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100310_141455.jpg
ミーティングに差し入れしちゃいました(・∀・*)!


レコード会社での真面目な打ち合わせに…なんかすいません。笑



でも、「外で食べるより全然美味しい」と、好評でした!

やったね(≧ー≦)V



皆さんも、是非おうちでたこ焼き作ってみてくださいね♪



さぁ、
ラジオドラマ「~青春アドベンチャー~マナカナの大阪LOVERS」も残りあと3回☆


NHK-FM 22:45~23:00
第8話 そして二人残った


今回は、ちょっと一風変わった作品かもしれません。


主人公は、三倉家の次女こと… 私です(´∀`)パー


お楽しみに~!

佳奈