アルバム曲発表!さらに…!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。
今日はひな祭りですね(^-^)桜



さて、いよいよ3月31日(水)発売の茉奈佳奈のカバーアルバム「ふたりうた3」。

CDのジャケットが完成しましたよ~ニコニコ!!
じゃん

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-表1JK.jpg

今回は“スーパーナチュラル”がテーマで、自然な表情を撮っていただきました(*^ー^*)

いかがでしょぅ?


そしてそして、
アルバムの収録曲も決定しました!!

発表します(≧∀≦)/キラキラ
↓↓


ふたりうた3/茉奈佳奈

1.さくら(独唱)/森山直太朗
2.最愛 /KOH+
3.渡良瀬橋 /森高千里
4.fragile /Every Little Thing
5.オリビアを聴きながら /杏里
6.何度でも /DREAMS COME TRUE
7.白いページの中に /柴田まゆみ
8.もらい泣き /一青窈
9.未来へ /Kiroro
10. ナチュラル /NOKKO


ですひらめき電球


どうですか?
皆さんの好きな曲、思い出の曲はありましたか(*'∀'*)??



今回の「ふたりうた3」は、私たちがセレクトした、“皆さんに届けたい曲”。


元気をもらった曲、「何度でも」。

私たちを世に送り出してくれたドラマ「ふたりっ子」の主題歌「ナチュラル」などなど…クローバー


本当に、想いの詰まった一枚になりました。


このアルバムが、私たちと皆さんを繋いでくれますように…(*'-')ノ~。.*


どの曲も、とても素敵な仕上がりになりました♪



そしてなんと朗報が!


本日放送のラジオドラマ「青春アドベンチャー~マナカナの大阪LOVERS」で、
この「ふたりうた3」から、1曲オンエアされます!!


ドキドキニコニコ音符


さぁ、どの曲でしょうか(≧∪≦)/?



22:45~23:00
NHK-FMラジオ(全国)
「~青春アドベンチャー~マナカナの大阪LOVERS」

第三話 君を探し続けて


お楽しみに(^^)



P.S.ドラマ、今日もすごくいいお話です!!
佳奈