答え&23歳最後。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは。


クイズ、沢山参加して下さってありがとうございました('∀'*)


昨日の、「これは何をしているところでしょう問題」、正解は…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100221_162416_04.jpg

フィギュアスケートのジャンプでしたo(^-^o)(o^-^)o
正解の皆さんおめでとうございます!!

ちなみにこれは着地成功した時のポーズ。笑



理想はもちろん4回転!やけど、実際やってみたら…二人とも1回転くらいやった。笑


写真、ブレずに撮るために、茉奈さんには何回も飛んでもらいましたあせる


実際チャレンジしてみると、改めて選手の皆さんの凄さを実感します。


あさってからの女子フィギュアも、日本選手の活躍を期待して、声援を送りたいと思いますニコニコ!!




さて、今日は、23歳最後の日…キラキラ


何時間か後には24歳になるなんて、まだまだ実感ありませんなぁ(〃ー〃)


去年は、ちょうど一年前くらいに「だんだん」がクランクアップして、そこからは音楽活動や舞台など、本当に沢山の挑戦をさせていただきました。



23歳のこの一年は、ひと言で言うと、“自分と向き合った一年”だったかな。



まだまだ慣れない音楽活動、それに12月には一人で「パッチギ!」の舞台に立ったりと、嫌でも自分と向き合わないといけないことも多くて。


そんな中、やっぱり支えて下さったのは、ファンの皆さんの温かい応援や、スタッフの心強いサポートでした。



まだまだ未熟な私ですが、出会って下さった皆さん、見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました!



24歳の抱負は…


また24歳になってから考えたいと思います(●´∀`●)笑



とにかく、ありがとうを言いたいです。



じゃぁ、23歳残りの時間、大切に満喫しますねニコニコ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100222_141135.jpg

佳奈