今日は何の日? | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100219_201222.jpg
まず…



高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます(≧∪≦)/!!!



感動しましたしょぼん


日本男子フィギュアでは初メダル。
強豪ばかりの中での3位。本当に素晴らしいです。


4回転は成功はできなかったけど、オリンピックの舞台で大技に挑んだその姿勢に、拍手を送りたいです。


織田選手、小塚選手も本当にお疲れ様でした(^-^)!!




次は女子フィギュアもありますね☆
浅田真央さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、応援してますよ~!!



今年は例年に増してオリンピックが気になる私です…ニコニコ




さて、今日は収録に来てます(*^ー^*)


なんか、芸人さんについて熱く語っても良いそうなので楽しみです(´∀`)/笑




いきなりですが、ここで問題です。



今日、2月19日は…一体何の日でしょうか?!





チッチッチッチッチ…






ヒントは…「だんだん」です!






正解は…




石橋さんこと山口翔悟くんの誕生日です(≧∀≦)/!!




せーの、


「27歳の誕生日おめでとう~!!!」


パチパチキラキラ



私たちは昨日の夜12時過ぎて電話しましたニコニコ

今は「ハンチョウ」の撮影真っ最中だそうで、元気そうでしたよ(o^-^)o


こうやってお祝いできる仲間がいることは嬉しいことですキラキラ


一年前は、だんだんの祇園のスタジオセットでケーキでお祝いしたなぁニコニコ
懐かしいラブラブ



では、行ってきます(*゚ー゚)v

佳奈