バレンタインチョコ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはーニコニコ



2月14日、バレンタインですな~。


HAPPY バレンタイン(*゚ー゚*)ドキドキ



男性のみなさん、チョコはもらえましたか?


女性のみなさん、チョコの準備はばっちりですか?



えー私も、一応…柄にもなく作ってみましたドキドキあせる

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100213_223640.jpg

どぅでしょ?



チョコをナッツや色々で飾ってみましたよニコニコ

ハートのつもりがちょいとガタガタにあせる


…といっても、チョコを溶かして固めただけ…です。

簡単でごめんなさいガーン



これは、茉奈&母にプレゼント。


美味しい美味しい言ってくれました(●´∀`●)ドキドキ



昔からバレンタインは大好きで、小学生の時も「女子が告白できるこんなイベントがあるんやからもったいない!!」と好きな子にチョコを買って渡してました。
初めて手作りしたんは、多分中学生の時。


懐かしいな~(*゚ー゚)




今日、みんなは好きな人に告白できたかな?


片想いのみんなが、想いを伝えられますように…ドキドキ






あ、バンクーバーオリンピック開幕しましたねひらめき電球


モーグルの上村愛子さん、4位は残念やったけど、滑ってはる姿はめっちゃかっこよくて素敵でした。


オリンピック、出場するみなさんが実力を出しきれますように…応援していますニコニコ!!キラキラ


佳奈