イチローさんと | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはヒヨコヒヨコ


ブログ書いて完成近かったのに、間違って全部消してしまったショック!



悲しい。悲しすぎる…(;_;)

こうゆう時に限って時間かけて長文やったりするよね。


“アメブロあるある”。笑



あらためましてキラキラキラキラ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100204_175453.jpg


今日、朝起きたら…右腕が痛いあせる


昨日の豆まきの筋肉痛です~(●´∀`●;)ハフゥ


一回約5分×5回を全力で豆投げてたら、やはり腕使ってたみたい。


右腕だけちょっとムキムキになってもうたらいややなぁ。笑



で、今日は昼に昨日に引き続き京都に行って、舞のお稽古ひらめき電球



久しぶりやったせいか、新しい振りを教えていただいて力が入りまくったのか、

次は足がめっちゃ筋肉痛です( ̄∀ ̄;)!!


太ももや膝がガクガクで、階段降りるのも手すりにつかまらないとあかん~。



三倉佳奈、若いのに腕も足もガタきてます。笑


頑張ります走る人走る人


さて、
明日は「笑っていいとも!」のコーナーゲストに出演しますよ~(*^ー^*)テレビハート



コーナーは、

“なりきり川柳”。


川柳とか昔から苦手なんやんなぁ~…あ~恥ずかしいしょぼんしょぼん
はぁ~

はぁぁ~



でもせっかく生放送なので、もしよろしかったらご覧ください(〃3〃)ドキドキ




昨日、実は夜、


マリナーズのイチローさんとごはん食べに行ってきました(*゚ー゚)vナイフとフォークキラキラ


イチローさんとは、14年前にCMで共演して以来ずっと仲良くしていただいてて、アメリカに行かれてからも、毎年オフの時に食事に行かせてもらってますニコニコ


いや~楽しかったニコニコドキドキ



真面目な話から、うちらのしょうもない話まで。


茉奈が最近コーヒーをブラックで飲めるようになったとか、茉奈が一人で映画に行けるようになったとか、イチローさんが毎朝何食べてるとか。笑



イチローさんは、とにかく明るくてまっすぐでめちゃストイック。


14年前からずっと変わってません。



本当に素敵な方ですニコニコ



14年も仲良くしていただいて有り難いです。
これもご縁ですねキラキラ



今年こそはシアトルに応援に行きたいなぁニコニコ


これからも活躍期待しています(*^ー^*)ハート



隣で茉奈もブログ打ってるから、もうちょっとしたら更新するかもひらめき電球
見てあげてねニコニコ


P.S.明日から「マナカナもばいる」携帯でのLiveチケット先行予約スタートですよ~!!

チェックチェックo(^-^o)(o^-^)o



ふ~今度から消さんように注意せねばショック!あせるあせる

佳奈