あらたな誓い☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!!

本日1月10日。十日戎に行ってきました('∀'*)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100110_210125.jpg

えべっさんと言えば、商売繁盛の神様。


いいお仕事ができるようにのお願いと、たくさん福をいただきにいきましたよー☆


去年の笹を納めて、また新しい笹を購入。
事務所に飾ります(*^ー^*)!!

いやいやすごい人やった。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100110_203650.jpg

こんな人混みは、おととし行った神戸ルミナリエに似てる。笑



えべっさんにお願いもしたことやし、
今年の目標を言ってなかったので、ここに書こうと思います。


2010年、私が考えたテーマは、

“追求”。

その字の通り、追い求めます。


音楽、芝居。
これまでやってきたことを、さらに磨いて磨いて、深めて、もっともっと追求していきたい。


去年は、「だんだん」の恩恵で、CDやLive、舞台と沢山仕事させていただきました。

全国の、テレビの前で応援して下さった皆さんに、ありがとうを伝える一年だったと思います。


でも今年は、“一条のぞみ”でもない、“三倉佳奈”としての、新たなスタートの一年。


さらに真剣に。さらに本気で。


まだ今年の予定を発表してないので、「何すんねん!?」な感じかもしれませんが(笑)、
今色々準備してるのでちょっとお待ち下さい(*'-')ノ~。.*・゚


役者としても、歌手としても、一人の人間としても、さらに成長したい。
一つ一つの仕事を、納得いくまで追求して、頑張りたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!!



と、あらためて心に誓った日でした(●´ー`●)

気持ち引き締まった!!うん。



この記事を見てくれてるみんなにも、たくさん福が来ますように…☆

佳奈