どないしよ…。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ただいまー。

今日茉奈姉さんのドライビングで、買い物やらなんやら行って来ました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100104_151859.jpg
光の差し込み具合でいまいちな写真ですいません(*_*)
茉奈たんもっと可愛いです。笑


えー、意外にも、私たちマナカナ姉妹、免許持っとります☆


茉奈姉さんは最近、「車運転しよう!!」の精神が強くて、年末年始ちょいちょい車乗ってるからか、
今日もなかなか快調なドライビング。


駐車に苦労してたけど、道路はかなりスムーズで、嬉しそうに運転してはりました。

スゴイナー(*゚◇゚)



でも私は、私は…



もう2年、へたしたら3年近く乗ってない( ̄□ ̄;)!!

今日も、途中で運転しやすそうな道あればコンビニの駐車場なりでチェンジして私が運転しようと計画してたんやけど、

「さぁ今や、さぁ今や!!」
と思ってもなかなか勇気出ず、結局運転せずでした( ̄◇ ̄;)


私、完全に
“ペーパードライバー”というやつです。はい。


このまんまやとペーパー様の道まっしぐらで抜け出さられへん~!!
どないしよ(;_;)



大学に通いながら、18歳の誕生日に取った免許。


教習所では、教官さんに「運転めっちゃうまいから、芸能界やめたら教官になって欲しいわ。」
とまで言われた腕前の持ち主やった私なんやけど、

いざ免許取って道路に出てたら、なかなか思い通りに運転出来ず、そのままビビって運転席から去ってしまいました(-ー-;)


特に大きい道に合流するのとか怖くて。


どないしたら良いんでしょ…。



誰か、意外にも小心者、チキンな私に、なにかアドバイスください(´_`。)!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100104_222516.jpg
ぐすん(ノ_・。)

茉奈たんいい調子でハンドル持って運転してます。笑



私、チキン…。


鶏好きやから?



そんなあほな。笑


佳奈


P.S.今日23:30~フジ系で康介こと山本裕典くんがドラマ出られますよー(^^)