2009年。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
さぁ、2009年もあと2日。


ということで、ひと足先に、2009年を振り返ってみようかなぁと思います(*^ー^*)


…ちょっと長いので、覚悟して読んでね。笑




まずはやっぱり『だんだん』!
2月にクランクアップしました。


撮影現場はほんとに楽しかったし、なにより自分が“一条のぞみ”そのものやったから(憑依してた。笑)、面白かった(*゚ー゚)

芸妓に結婚に女将に、新しい経験できました。


とにかく、ドラマを一緒に作りあげてくれた、沢山の皆さんとの出会いに感謝です。
だんだん☆



で、音楽活動!

1月にアルバム「ふたりうた」と2月に「いのちの歌」、夏に「ふたりうた2」のCD発売で、沢山LIVE回りました。

いっぱい握手したなぁ(≧∪≦)/
何千人くらいやろ??


顔見て話ができるのは、めっちゃ幸せで大好きな時間でした。



この夏までで、何ヵ所くらいかなぁ?とにかく全国回りました(^-^)


どれも思い出深いけど、特に、シジミジルのライブツアー、トレッサ横浜で物凄い大勢集まってくれたこと、大阪城ホールの“母に感謝のコンサート”、“風に吹かれて”、ラゾーナ川崎の発売記念LIVE、ファンクラブの“ファンの集い”、あとはやっぱりオーチャードのコンサートかな。


東京で初のコンサートがオーチャードで、力が入り過ぎて、完全に、お客さんに助けられました( ̄∀ ̄;)
情けない。笑


でも、歌って楽しいって思えたし、課題も見つかって、また新しいスタートを切れた気がします。



そして10月は舞台「だんだん」全52公演!


めちゃめちゃ演じがいのある作品で、客席から啜り泣きの声が聞こえた時、ほんと快感やった(●´∀`●)


でも、白塗りや着物の大変さや、松竹座・座長のプレッシャーに潰されそうで、かなり自分と戦った苦しい時間でもありました。


千秋楽終えた後の開放感というか安堵感は、今まで13年の仕事で一番やったなぁ。

何かを乗り越えられた瞬間でもありました('-'*)



そして12月は舞台「パッチギ!」。


これは楽しかった(≧∀≦)/


稽古入るまでは、一人での舞台、馴染めるのか、キョンジャを演じられるかと不安ばっかりやったけど、朝鮮舞踊部メンバーはじめ、同世代の共演者と刺激与え合って、久しぶりの部活感覚でした。


私一人の出演のために、全国から応援に来てくれたファンの皆さんも有り難かったです。




とにかくこの一年は、数え切れないほどたくさんの出会いがありました。


沢山のスタッフの協力、そしてファンの皆さんの支えに心から感謝したいです。
ありがとうございます!




来年も新しい挑戦しながら、もっといい年にしたいと思いますので、よろしくお願いします!!


…あ、なんか年越しの挨拶みたいになっちゃった(●´∀`●)笑



最後まで読んでくれて本当にありがとう。
写真なくて文章ばっかでごめんね。笑

ブログっていう場所があってよかった(*゚ー゚)v



2009年も…残りあと1日!!
いい年末を過ごしてね☆

佳奈