あと二日☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
お疲れさんどす(*^ー^*)


今日劇場入ったら、会う人会う人に「昨日Mー1出てたなぁ」と言われました。

もちろん出場した訳じゃないんですけど(笑)、あの感動の瞬間を生で共有できたこと、ホントに貴重やし、自慢です(*゚ー゚)v



本日は一回公演。

お客さんも優しくて、熱い良い公演でした☆


まだまだ毎回新しい発見や、みんなの変化が堪えないこの作品。


正直あと3公演、全25公演で終わっちゃうのは勿体ないと思います。


やっぱり、関西で公演したいなぁ。


もちろん、私が今勝手に言ってるだけですけど、

舞台は京都やし、大阪にも在日の部落も多いし、また違う何かを感じてもらえる気がするんですよね~。


うん。絶対。


皆さんの力で、是非大阪公演を実現お願いします!!笑

…こんな発言ブログでして大丈夫なんやろか(・◇・)笑

ブログはいいよね。自由でいいよね?笑




さて、共演者紹介。

日本人教師で、常に自由を追い求める、舞台のキーパーソン、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF2413_ed.jpg

坂崎先生こと小市慢太郎さん(≧∀≦)/


パッチギ!いち、パッチギ!を愛してやまないと言っても過言ではない、熱い想いを持った方です。


今回ギター初挑戦なので(全然そうとは思われへんほどうまい!!)、稽古場でも楽屋でも、ずーっと小市さんのギター&歌声が聞こえてきます。

頭が下がります(ノ_・。)


芝居のことも、色々アドバイスいただきました。

通し稽古の時、隅で小市さんが見守って下さって、笑顔で大きく頷いてくれた時は、一気に安心しました。

残り少ないですが、ラストまでよろしくお願いします☆



で。

今日はアフタートークありましたo(^-^)o
メンバーは、山本くん、載寧くん、村上くん、私です。

質問は、“踊りの回るのを見せて下さい”というのだったので、トルギ(回転)を7回転披露しました(〃ー〃)


あとは全員への質問で、“舞台上のハプニングは?”でした。


「パッチギ!」公演もあと二日。

寂しいですが、全力で頑張る☆

最後までチャルハジャ(≧∀≦)/

“えいえいおー”は、

チャ ル ハ ジャー!!!でいいのかしら?笑


P.S.
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091221_153724.jpg
育さまから、育さまサンタのチュッパチャップスツリーが、差し入れされてました。

さすが王子。笑
佳奈