ありがとう!!&山本裕典さん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー。
遅い時間にごめんね(>_<)



皆さんコメントありがとう!!

涙出そうになったわ(ノ_・。)
なんか、一緒に戦ってきたんやなぁって。
同じ想いを共有してる人がこんなにいてくれてるんやぁって。


温かい皆さんに囲まれて、私は本当に幸せ者です!!


この想いをまた歌で、ライブで届けたいと思います。
是非来年以降の音楽活動も、応援よろしくお願いします!!



今日は稽古のあと、「パッチギ!」の宣伝をしに、『プレミアの巣窟』の収録に行ってきました(*^ー^*)
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091124_214549.jpg
康介こと山本裕典さんと☆

私はチョゴリの制服、山本くんは学ランと、衣装での出演でした('∀'*)


髪が短いから珍しく編み込みヘアーにしてもらったけど、ちょっと違和感が…似合ってるでしょうか(・∀・)?笑


山本くんはマイペースでストレート、優しくて真っすぐな性格の康介役がめっちゃぴったりです!


稽古に取材にと毎日忙しい中、家でも寝る時間を削ってギターの練習をして、頭が下がります(´_`。)

たまに劇用のソファーでお昼寝してはるのを目撃するけど。笑



さぁ、稽古場での稽古はあと1週間!

もういよいよ本番が迫ってきた感じです!!

今日初めて全幕通し稽古をして、作品の輪郭が見えてきました。


でもまだまだ。


最後まで役を追求して、山本くんはじめ共演者のみんなとチームワークを深めて頑張りたいと思います!!


あ、『プレミアの巣窟』はフジテレビ12月1日(火)26:08~26:33放送です。


☆おまけ★
今日の私服~(●´∀`●)
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091124_223822.jpg
収録した、スタジオALTA控室にて。

お気に入りしましまセーター&青いスカート、で、この白いコートは茉奈たんが東京で購入したもの♪

爽やかで冬らしくてお気に入りです(*゚ー゚)v


皆さんも暖かい格好して外出してくださいね☆


じゃぁおやすみね~!!

明日もみんながいい日になりますように。
佳奈