赤ちゃん☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。


紹介します。
私の子供です(*゚ー゚)
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091122_085724.jpg

ね?


…今日は、朝、ドラマ「ギネ~産婦人科の女たち~」の現場に行ってました。

茉奈が後半またちょっと出演するんやけど、その時に、私と赤ちゃんが写ってる写真を芝居で使うということで、写真だけ撮りに朝から行ってきました!


実は……5時半起きです(●´∀`●;)笑


いや、全然大丈夫♪


久しぶりにギネの現場行ってめっちゃ楽しかった!!

スタッフさん達と喋ったり、茉奈の撮影ちょっと見学したり。


上地雄輔さんが私たちのことブログに載せて下さってました☆
ありがとうございます(≧∪≦)/

上地さんは本当にいい方で、忙しくて疲れてフラフラでも、現場を笑わせてくれたりサービス精神がすごい。


人柄が言葉やブログや歌に表れていて、みんなが上地さんを好きな理由がわかりました。


また共演できる日を楽しみにしています(*゚ー゚)v




今日「パッチギ!」では衣装合わせがありました♪


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091122_153133.jpg

チョゴリの制服可愛いわ~(〃ー〃)

明日も稽古頑張ります!!
ではまたねん☆

佳奈