撤回宣言(゚ロ゚ノ)ノ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091116_153209.jpg
こんにちは☆

なかなかブログ更新できずすみません(ノ_・。)グスン


気にして下さっていた方もいらっしゃっるので、ここで一つ言わせて下さい。


“12月25日までに365回更新宣言”、撤回します( ̄∀ ̄;)!!



ふ~やっと言えた。笑


やはり稽古が始まると稽古場缶詰状態どなかなか更新できないので、
今回は泣く泣く断念させていただきます(´_`。)


自分の書きたい時、伝えたい時に、これまで通り更新していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!



今は稽古場に向かってる途中(*゚ー゚)v
今日は私の出番が夕方からやったから、ゆっくりしておりました☆


じゃぁちょっと稽古の話するね。


舞台「パッチギ!」は、「だんだん」と違う所が多くて、まず…出演者が多い!!!
40人もいます。

だから稽古場は、いつも物凄い密度で、熱気に溢れております(・◇・)


で、出演者が若い!!

私と同じくらい、年下の出演者も沢山います。

だからねぇ、ほんと部活みたいな感じ('-'*)


朝鮮舞踊部のメンバーと、朝から踊りの稽古して、お昼ごはんみんなで食べて、
合間に振り付けの確認し合って。


また稽古場の様子もおいおい紹介するねぇ。
なぜか写メ撮るん恥ずかしくてまだ撮れてないっす(〃ー〃)笑


じゃぁ今日も頑張ってきます!!


あ、マスクはいつもながら予防です☆笑

みんなも気をつけてくださいね(*^ー^*)!!
佳奈