めぐみ&夢花(≧∀≦)/ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!!


舞台「だんだん」二日目。

今日は初めての二回公演。

濃い濃い舞台なので、2回はどうなるかちょっと心配やったけど、無事終了いたしました(*゚ー゚)v

またまた一安心どす。ホッ。

応援ありがとう!!!



ってことで、今日は約束していた写真を載せちゃいますよ~(*^ー^*)

めぐみ&夢花の2ショットです!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091002_124550.jpg

どうどすやろ?!

懐かしい感じかなぁ(^^*)?

なんか、1年前の放送に戻った気分どす~(●´∀`●)
舞妓の頭に着物姿は、一番役に入れてホッとする私です。


ちなみに、この着物はだんだんでも登場したものです♪
どこでしょうね~?笑


あんまり衣装見せたら、これから観るみんなの楽しみが無くなっちゃうやろし、でも色々見てもらいたいしっって葛藤があるけど、
とりあえず今日はこれくらいにしとくね(・∀・*)笑


1ヶ月あるから、また舞台裏ちょいちょい紹介します☆


昼公演に村松さんが来てくれましたよ~!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091002_142107.jpg

村松さんが、「よかった~よかった~」って、涙ながらに言って下さって、めっちゃ勇気もらいました!!


体のことすごい心配して下さって、
「ちゃんと食べてる?!欲しい物あれば、甘い物でもなんでも届けるから!!」
って力説してくれて、なんか本当のお兄さんみたい(・∀・*)笑

ほんまにいい人です。



写真はないけど、ハンナとハンナの演出・保科さん、ザ・たっちの二人も来て下さいました。
ありがとうございます!!



明日からも、毎公演お客さんに刺激をもらいながら、全力で演じていきますのでよろしゅうおたの申しますo(^-^)o

佳奈

P.S.さっき、横で茉奈姉さんが「今更新したで(●´∀`●)」とニヤリ。

先越された~!!悔しい。笑

競い合うもんじゃないけど、やっぱりねぇ?笑