寝起き顔? | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090926_111451.jpg
おはよーo(^-^)o

久しぶりに2ショット撮ってみました☆

若干まだ寝起き顔の私と、さすが写真となるとキリッとキメ顔する茉奈たん。


今日はいつもより似てない気がする。笑


昨日「あなたの街で夢コンサート」オンエアでしたね!!
コメントありがとう~☆


たしかにテナーサックスの披露は珍しかったよね(*゚ー゚)v

でも、元々中・高の吹奏楽部で担当してたんはテナーやし、原点みたいな感じかな。

楽しく気持ち良く演奏できました♪


昨日ねぇ、家でこんなん観てました。じゃん!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090926_012725.jpg

だんだん総集編DVD~(≧∀≦)/

ななんと昨日発売やったんです!!
もう観られた方もいるかな?


だんだんを3時間くらいにギュッと凝縮した総集編と、あとは特典映像が盛り沢山(*・◇・*)


・ミュージッククリップ いのちの歌
・ファンミーティングin大阪 ~シジミボーイズ奮闘記~
・マナカナクランクアップ
・フォトギャラリー マナのだんだん カナのおおきに (だんだん公式HPより)


特に、シジミボーイズこと康太・俊の奮闘記はかなり必見です。


クランクアップのはねぇ、二人して涙ぐずぐずで何言ってるか分からへん恥ずかし映像( ̄□ ̄;)笑


完全版DVDBOXは、ちょっと(結構?!)お値段が張るので、保存版で総集編DVD、是非観てみて下さいね(*^ー^*)



さぁ、稽古場での稽古はあと3日になりました。

不安と期待が入り混じって舞台ならではの緊張感に支配されております。


でも、みんなにいいもの提供できるように、最後の最後まで粘って作りますよー!!


えいえいおー!!!


楽しい週末過ごしてねo(^-^o)(o^-^)o

佳奈