一夜あけて(●´ー`●) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
おはようー☆


感想やメッセージたくさんありがとうございます!!
嬉しい(;_;)


昨日は打ち上げのあとお風呂入ってバタンキュ-で寝て、今日の朝布団にくるまりながらコメント読ませてもらいました。
熱いメッセージを見て感動。自分たちの想いがみんなに届いたんやぁって、実感できました。

ありがとう!!


オーチャードでコンサートはやっぱり不安もいっぱいで、でもそれは見せないようなMCを考えて用意してたんです。クラシックホールに合う、きっちりした言葉をね。

でもステージに上がってお客さんを見た瞬間、「あ、自分のままで立ちたい、」って感じて、とにかく楽しもうって切り替えました。

色んな想いや感謝が溢れてきて、自分の言葉で真っ直ぐ伝えられて良かったです。


ちょーーっと長くなってしまったけど。笑


実は、予定で2時間終了やったんやけど、2時間45分もやってしまった( ̄□ ̄;)

ほんまにごめん!!

想いが溢れ過ぎた。笑



とにかく、オーチャードホールという素晴らしいホールでコンサートが出来て私たちの歌を届けられたこと、沢山のお客さんが足を運んで下さったこと、
ステージが大成功に終わったことに、心から感謝したいです。

支えてくれたスタッフ、茉奈佳奈バンド、村松さんシジミジル、山ちゃん、みんなありがとうございました!!


歌手としてもさらにさらに成長して、歌で皆さんに恩返ししたいと思います。



文章ばっかりになったので、写真載せますね(●´∀`●)

リハーサルの一枚。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF0213_ed.jpg
「フレンズ」のソプラノサックス演奏~!!
すごい顔してます(゜▽゜)笑

ホールでの演奏はめちゃめちゃ気持ち良かったです!!

終演後、長沖さんと☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF0246.JPG
「茉奈佳奈がこんなステージで歌ってて、夢みたいやったわ。」って、言って下さいました。

長沖さんに観てもらえてよかった。


写真は撮れませんでしたが、竹内まりやさん、秋川雅史さん、ザ・たっちのお二人、安めぐみさん、江川達也さん、青木プロデューサー、足を運んで下さった皆さん、
そしてお花を送って下さった皆さんありがとうございました!!

昨日の経験を大切に、これからも二人力を合わせて前に進んでいきたいと思います。


さぁ、今日からまた稽古どす。
あと10日で幕が開きます。大変です。ラストスパート!!

よっしゃ、行ってきますo(^-^o)(o^-^)o

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090921_121758.jpg

佳奈