結婚。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
私、

結婚しました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090904_114736.jpg





…ってのは嘘で、


和歌山の「ベルナール」という結婚式場のCM撮影をしてきました(*^∀^*)

びっくりしてくれた?


って茉奈に更新先越されたからネタバレやわ。

出遅れたー悔しーっ(≧3≦)笑



ベルナールさんのCMはもう4年くらいさせてもらってます☆
今回は、チャペルがリニューアルされたということでCMを撮りましたよー(^^
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090904_131559.jpg

写真ではわかりにくいけど、中は全部真っ白で、正面には水が流れていたり、めっちゃ綺麗(≧∀≦*)/!!

披露宴会場もオシャレやし、何より、スタッフの皆さんがめちゃめちゃ良い方々ばかりです。笑


はぁ~私もこんな素敵なチャペルで結婚式したいなぁ。


…でも今は、まだまだ仕事に生きます。笑


CM公開前ですがこっそり…茉奈佳奈ウエディングドレス2ショットはこちら!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-wedding.jpg

どうですか(・∀・*)?


こうやって撮影で色んなドレスを着てると、「自分はこんなんが似合うなぁ」とか「以外にこの色ありかも!」とか、参考になって楽しいです♪色々想像しちゃうよね。


「だんだん」で白無垢着たから、和装もいいなーとか。ね?

選ばれへんから両方着たい。笑

あ、仕事で着過ぎると“婚期が遅れる”という言い伝えは無視です。笑


ベルナールの皆さん、スタッフの皆さん、撮影お疲れ様でした!!


そしてここで、お礼を言わせてください。

「パッチギ!」応援メッセージ沢山ありがとう~(;∀;)!!!
感激。


そうやんね。失敗したり怒られたらそれでまた成長できるもんね。
どーーんっとぶつかってくるわ!

で、ブログで愚痴言う。笑


みんなの応援をパワーに変えて頑張るでっ(≧∀≦)/!!!
ありがとう&おおきに~!!


遅くなりましたが、着物クイズの正解を発表します☆
あのお着物は、

第21週。ワイルドダックで、康太、俊、めぐみと、イーリンやマスターの前で「いのちの歌」を歌ったシーンでした!

正解の皆さん素晴らしい~♪おめでとうo(^-^o)(o^-^)o!!


そして黄色で波柄の帯は、

…実ははっきり覚えてません( ̄□ ̄;)
撮影の時の写真を片っ端から見てみたけど見つからず…ごめん。。

完全版DVD-BOX観て出直してきます。笑



明日は大阪・茨木マイカルで、「おおきに大阪!!!歌スタ!LIVE」に出演しますo(^-^)o

場所:茨木マイカル 1F中央吹抜ジョイプラザ
時間:13:00~、16:00~
(茉奈佳奈の出番は14:00~、17:00~くらい)
出演:木山裕策、茉奈佳奈&大野智美、碓井豊


大野ちゃんと初のイベントです♪

握手会もあります。是非遊びに来てくださいね(●´∀`●)

おまけのもう一枚☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090904_133028.jpg
明日もいい日になりますよーに!!

佳奈