島根ツアー終了(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090821_174149.jpg
米子&出雲LIVE、大成功でした♪

楽しかったぁ(≧∪≦)/

イオン日吉津はこんなにたくさん集まってごしなさったよー!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090821_114839.jpg

出雲には、前に出会って「いのちの歌」を歌ってくれた大社小学校のみんなや、平田町の方も来てくれて嬉しかったぁ(^^)


さっき羽田空港に着きました!!


2泊3日島根ツアー、

お疲れ様自分!


隠岐の島、知夫里、松江、玉造温泉、米子、出雲…
今思うと、


かなりの強行スケジュールだった気が(・◇・*)笑


でも、ほんま地元の皆さんといっぱい触れ合えた、濃密な3日間でした。
出会った皆さん、応援してくれたみんな、ありがとう!!

次に島根に来るのは舞台版「だんだん」の公演かな☆待っててごしない(*^ー^*)



明日は六本木ヒルズ盆おどり2009にゲスト出演してきますよ♪
時間は16:00~、場所は六本木ヒルズアリーナです。


最後に、島根でいちばん美味しかったものを発表!




じゃん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090820_192832.jpg

しじみ汁~(≧∀≦)/!!

昨日の晩、お世話になった松江の漁師さんが持ってきて下さって、作ってもらいました!


美味しかったのはもちろん、美味しそうに撮れたのも満足どす。笑


今日は早めにゆっくり寝まーす(^-^)

だんだん☆
佳奈