茉奈佳奈バンド! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
恵那コンサート無事終了~☆

楽しかったぁ(≧∀≦)/!!

今日は高石市ライブに続いて2回目の茉奈佳奈バンドとのステージでした!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090809_161557.jpg


バンドメンバーを紹介します☆

真ん中 ドラムこたろうさん
左 キーボードしんさん
左上 ベースぼんちゃん
真ん中上 プロデューサー関岡さん
右上 ギター&バンドマスター 白井大輔さん
右 ギター 古賀さんです(*^ー^*)


このメンバーで、9月20日の渋谷・オーチャードホールの茉奈佳奈コンサート「いのちの歌」やります!

まだ出会って日は浅いけど、曲の演奏のこと、自分たちが作りたいステージのこと、
色んなことを正直に伝えられる、信頼できる仲間です。

とにかくみんな良い人たち(;ー;)

お客さんに楽しんでもらいたい、自分たちも楽しみたい、いい音楽を作りたいという気持ちがみんな共通しています。


これからさらにレベルアップした茉奈佳奈&茉奈佳奈バンドのステージ、
期待していて下さいね(*^ー^*)!!


えー、昨日予告しておりました“新しい楽器さん”の報告を。


その楽器さんとは…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090809_170302.jpg

“ソプラノサックス”のことでした(≧∀≦)/!!

しかもしかも…


本番で演奏できました(゜▽゜)!!!


実は、『ふたりうた2』に収録されている「フレンズ」の間奏部分に、

私のサックス演奏が録音されてるんです!!!
キャー(〃◇〃)


で、今日はそれをレコーディング以来、初めて生で演奏したのです!


めちゃめちゃドキドキでしたが、男前に演奏できた気がします。笑


またみんなの前で吹きたいし、頑張って練習します!!
アルバム私の演奏、楽しみに聴いてなぁo(^-^o)(o^-^)o


コンサートは、他にも色んな新しい挑戦をしました。
ステップアップしたいもん。

少しずつでも、成長した歌、ステージを届けられるように努力したいし、
一緒に作っていこうね(*^ー^*)


長くなってごめんね~!!


打ち上げの様子どす♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090809_195140.jpg


今日もみんなにいっぱい元気もらった!!

ほんまありがとうね!!!

佳奈