ありがとう!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090725_192427.jpg

ありがとう!!

みんなの沢山のエールのお陰で、


無事、雨が止みました!


「芦屋SUMMERカーニバル2009」のLIVE&花火大会、開催できましたよ~(*∇*)V!!

ありがとーう♪

上の写真は、ありがとうの気持ちのハートマークです(●´∀`●)!!


茉奈佳奈、初めての本格的な野外ライブ出演だったのですが…



野外ライブ最高です(≧∀≦)(≧∪≦)/!!!



と、とにかく凄い人(・◇・)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090725_190556_ed.jpg

何万人だろ?!


今日、アルバム「ふたりうた2」から、初めて「フレンズ」を歌ったけど、
若いお兄さんやお姉さん、会場の皆さんが温かく盛り上げて下さいました☆


夏の夜に歌う「いのちの歌」も格別で、胸がいっぱいです。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090725_190712.jpg

とにかく最高の夏の思い出が出来ました!!



また9月12日には万博で「風に吹かれて」の野外LIVEもあるし、さらにパワーアップしたステージを見せたいです(*^ー^*)



花火も、しっかり目に焼き付けましたよ~☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090725_201448.jpg

今年の夏、初花火。
感慨深いですなぁ~o(^-^)o


ファンのみんなと見れたらもっと最高やろなぁ☆
うんうんうん。


とにかく、ブログ読んでくれるみんな、LIVE来てくれたみんなに感謝を伝えたい、そんな気持ちです。



ほんまありがとう(≧∇≦)/!!


これからも色んな気持ち一緒に共有していきたいなぁ…☆



明日は埼玉の越谷レイクタウンのKAZE特設ステージで、ラジオ・Nack5の公開LIVEです!


14:30~15:00出演予定、握手会は番組終了後、16:00くらいからの予定です(^^)

関東の皆さんに会えるの楽しみにしています!



じゃぁ…
ちょっとスタッフとお疲れ様乾杯してきまっす。笑

佳奈