明日はライブライブ☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日の夜は、「だんだん」の監督・長沖さんや、NHKの皆さんとごはん行ってましたよん(^^)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090723_201851.jpg

実は長沖さん、なんと先日息子さんご夫婦にお子さんが産まれて、
初めて“おじいちゃん”になったそうです☆


初のお孫さん、おめでとうございます(≧∪≦)/パチパチパチ~!!



さて今日の夜20:00~20:43は、NHK総合(関西)で、

「関西特集~世界遺産・熊野古道を歩きませんか~」が放送です。

結構ハードだった旅、どんな番組になったのかしら!?

あ、放送は関西だけでごめんね~(;;)



そして明日25日(土)は、
大阪&芦屋でライブライブDayです(≧∀≦)/!!


まず、
11:00~イオン大日ショッピングセンター1Fセンターコートで、
「茉奈佳奈CD発売記念イベント」&握手会があります(*^ー^*)


これは5月に、インフルエンザの影響で延期になったイベント。
無事開催が決まってよかったですo(^-^)o

握手会もあるので、ぜひ会いに来て下さいね♪



そして、夕方は

「芦屋サマーカーニバル2009」の『MBSうたぐみLIVE』に出演しますよ~!

場所:潮芦屋緑地特設会場
茉奈佳奈の出番は、18:10~20:00頃の予定です。


野外で、夏祭りの会場で歌うなんて初めてでちょっとワクワク(●´∀`●)!!

他に鈴木亜美さんなど素敵なアーティストな皆さんもご一緒です。



しかもしかも、ライブが終わって20時から、花火大会もあるんです!


私、この夏、は、初めての花火大会です(・◇・*)

わくわくどきどき…



ぜひ素敵な夏の思い出を一緒に作りましょうね♪


頑張るで~~!!


P.S.お料理アドバイス色々ありがとうございます!

エリンギは手でちぎった方が美味しいとか、また参考にさせてもらいます(〃∇〃)V

佳奈