よい景色なり~☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!!


本日も熊野古道におりますo(^-^)o


んまぁ~今日も暑かったり雨がザザ降りになったり、やっぱりめっちゃ暑かったり、

“山の天気は変わりやすい”
というのを実体験で勉強しました。笑



あと、今日はやはり若干体力が…消耗早かったどす(+∀+)

運動不足の若者まるだしでした。笑


あ、そう言えば昨日は茉奈の写真載せてなかったですね(・ε・*)

せぇの、
「茉ー奈たーん!!」

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090713_150519.jpg



はーい☆(By茉奈)



今日も二人であっちこち歩いて、出会って、

いっぱい写真撮ってきました♪


一眼レフはまだアップできないから、携帯の写真ですが一枚だけ紹介しますね(*^ー^*)
じゃん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090713_150413.jpg


あ、縦ですいません。笑


横にしたら画像小さくなっちゃうから、
頑張って見ていただきたい…( ̄∇ ̄;)


夏の緑の稲穂に、山、
青空に白い雲。


これ、かなり私の好きな理想の景色だったりします☆!!


夏の雲は形がはっきりしていて、絵になるから好きかも♪



最近はなかなか一眼レフを使ってあげてなかったけど、今回をきっかけにまた写真撮らないとねっ(●´∀`●)



さっ、明日が熊野最終日!

水分いっぱいとってラスト頑張ります♪


旅館のお風呂最高でした!!!
佳奈