レコーディング!&お知らせ!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
してましたよ~!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090610_190249.jpg



もちろんアルバム「ふたりうた2」ですよん(*^ー^*)


今日は2曲をレコーディング!




最近レコーディングしてると、


「あー、この曲ライブで歌ったら盛り上がりそう(●´∀`●)」

とか考えてしまします☆



今日もそんな曲でねっ♪♪

早くみんなの前で歌いたいなぁ~!
発表まで、もうちょっと気長に待っててね(≧∪≦)/



茉奈さんレコーディング中をこっそりぱしゃり♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090610_192445.jpg


ディレクター、エンジニアさんに見守られ、
茉奈姉さん真剣に歌ってます!



あ、写真小さすぎ?!笑



茉奈たんは、柔らかくて情景の見える歌い方が、素敵です(´ー`*)/



カッコよく、いい感じに仕上がってます!お楽しみに☆



そして、晩ごはん休憩の間、
スタジオの待ち合い室にテレビを発見!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090610_195153_ed.jpg

今日は、サッカー日本代表1位通過に向けてのカタール戦☆

テレビをつけた瞬間、ゴール!!
(オウンゴール?!)




結果は引き分けだったみたいですが、
ワールドカップまで、ずっと応援してますよー!!


頑張れ~日本代表o(^∇^o)



あ、サックスをどんな形で聴いてもらるかは…うふふふっ(´∀`)/



☆お知らせです!!☆


締切間近!「BS日本のうた」公開録画のお知らせ!

9/13(日)19:30~20:58 に放送予定の
BS2「BS日本のうた」の公開録画が7/2(木)群馬県で行われます!


申し込み締め切りは6/12必着!
下記ウェブサイトでご確認ください('∀'*)
http://www.nhk.or.jp/maebashi/event/details/bs-n

和田アキ子さんなど、大御所の皆さんとの共演☆

ぜひ、茉奈佳奈を応援しに来て下さいね(≧ー≦)/!!




じゃぁ、
みんなも自分も、今日も一日お疲れ様っ♪


また明日も頑張りましょう(●^ー^●)!!

佳奈