コンサートin 京都!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「茉奈佳奈×京フィル コンサート」無事終わりました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090606_165239.jpg


大成功ですっ(≧∀≦)/


楽しかった~~★


今日の衣装は、一部はカラーワンピース、二部は真っ白のワンピースでした。



やはり京都コンサートホールはめちゃめちゃ大きくて、立派でびっくり(・◇・)!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF7064.JPG

でも、360度ぐるりと囲ったお客さんがいい笑顔で見て下さったので、
リラックスして歌えました(*^ー^*)!!



特に「いのちの歌」が、オーケストラさんの演奏に合う曲で、

感情が高まったり、それを抑えたりしながら歌いました。


こんなに素敵なホールでコンサートができて、私は幸せ者です(〃ー〃)



京フィルの皆さん、指揮者の牧村邦彦さん、

本当にありがとうございましたo(^-^)o!!



そしてそして~

“例の楽器”とは、
「たま子さん」ではなく(笑)、コレです☆

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090606_165209.jpg

テナーサックス!



テナーさんの出来はねぇ、

自分で言うのもなんですが…


なかなかうまく吹けた気がっ(≧∀≦)/



いやはや、ホールで演奏するのは気持ち良すぎです。

はい。
いやほんま。笑



また、どこかで披露する日に向けて、頑張ります(^∀^)/☆



で、これ見て!!!


今日、京フィルのパーカッションの方に

“たま子の親戚”をいただいちゃいました(・▽・)!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090606_170728.jpg


みかんです(●´∀`●)!!!笑



たま子さんことエッグシェイカーは、なんとこんな風に、みかんや、ドングリやゴーヤなど、
色んな形があるのだそう('∀'*)!!



みかちゃんもいい音鳴るかなぁ~わくわく♪





今日は、夜にサッカーの日本代表がワールドカップに行けるかどうかの試合がありますね!



頑張れニッポンo(^-^o)(o^-^)o



ワールドカップの時だけ、にわかサッカーファンになる私です。笑


佳奈