お仕事終了~☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!!


今仕事が終わって帰り道です~☆


お疲れ様自分(´∀`*)/


お疲れ様茉奈姉さん。


そして、皆さんも仕事や学校お疲れ様~♪



今日は撮影や取材をイロイロしてましたよ~!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090529_212330_ed.jpg

白の衣装で爽やかに☆



さてさて、昨日のごはん会は、


作曲家の村松崇継さんと、

あの、「千の風になって」の秋川雅史さんでした(*^ー^*)!!

茉奈に先に報告されてしまいましたね~。笑



秋川さんとは初お食事!


音楽の話から、プライベートの話まで、話が尽きず、
めっちゃ楽しい会でした(≧∪≦)/


秋川さんも村松さんも、裏表のない、ストレートな方で、
普通にお話してるだけで癒されちゃいます。


村松さんは明日、東京でコンサート、頑張って下さいね(*^ー^*)!!




さあ明日は、東京で「ふれ愛まつりだ、芝地区!」のイベントにゲスト出演してきます!

港区の芝公園でありますよー(^_-)

もちろん歌も歌います♪
握手会もあります!!


雨天決行なんやけど、

“豪雨”なら中止になってしまうそうです!



だから、豪雨にならないように是非祈っておいて下さいね(ノ>◇<)ノ!





では最後に「今日の茉奈さん」の写真を☆

(コーナータイトルみたいでしょ?笑)



新宿にて、二人でランチ。

美味しそうに食べる茉奈さん(´∀`)/

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090529_160034.jpg
やっぱりごはんを前にすると、いい顔しますなぁ~♪
うんうん。


でもハヤシライスを食べ終えると、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090529_160315.jpg

うつむいてジュースを飲み、ちょっと寂しそうな姉さんなのでした。笑


また美味しいもの食べよっ!!

ね?☆


ではまた明日ね~o(^-^)o

佳奈