名前決定~!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
遅くなりました!



自分で名前決定の期限をつけたものの、
またまた悩んでしまいました三倉佳奈ですf^_^;笑




でも、ちゃんと決まりましたから(*^ー^*)!!


ちゃんと今日中です。笑



発表します。



あの、康太センパイから受け渡された“青いエッグシェイカー”の名前は…












じゃん!





「たま子さん」です(≧∀≦)/!!




タマゴ型なので、たま子さん☆
性別は女性です!




あ、
普通?笑



いやいや可愛いやん(〃∪〃)!!




一番みんなからの意見が多かったっていうのも、決定できた理由でした☆
ありがとうー!!





私はエッグシェイカー界では新人なので、たま子さんは、年上の先輩女性です。
(意味不明?笑)


ちなみに接戦で悩んだ第二候補は、
「エッグシェイ子」でした◎

これも可愛いの~。

えー、
今後とも、佳奈、そして
エッグの“たま子さん”をよろしくお願い人いたします(´∀`*)!!


みんな「たま子さん☆」って呼んであげてね(*^ー^*)



…名前付けてしまったからには、もっとライブで活躍してあげなければですネっ!!笑

頑張ります♪♪




エッグもですが、

あ、“たま子さん”もですが(まだ言い慣れてない。笑)、

今日もうひとつ練習していた楽器がありました。
それは、


テナーサックス☆



私たち、中・高とブラスバンド部に入っていて、
私はテナーをやったんです。

中3の時に自分の楽器も買いました(^-^)



でも今は、




ほとんど部屋の片隅に置かれたまま…(+_+)

机とタンスのすき間で、やり場なく突っ立っています。笑



しかっし、

来月、6月6日の京フィルさんとのコンサートで、少し一緒に演奏することが決まりまして、

久しぶりに練習を始めたのであります!!


昼間、マンションで迷惑にならない程度にプーっと(´ー`)/




でも、まだまだ上手くは吹けません( ̄▽ ̄;)汗



来月は「3000人の吹奏楽」があったり、サックス演奏の機会が増えます。


だから、勘を取り戻せるように、少しずつ頑張ります☆



ちなみに茉奈たんは今日ギターの練習頑張ってたみたいですよー(^ー^*)∨



今年は、歌と楽器、“音楽”の一年になりそうです♪


みんなに見てもらえるように頑張りますっo(^-^)o


今日写真がなくってごめんねぇ(ノ><)ノ



ではみんなおやすみ☆


たま子さんもおやすみ♪


佳奈