夏日やぁ~(* ∀*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090512_134117.jpg

こんにちはー☆


今日もめっちゃ天気いいですねぇ!


と言うより、



暑い( ̄▽ ̄;)!!



大阪だけじゃないよね?!笑



茉奈さん肩出しワンピースで、“夏のお嬢さん”って感じですo(^-^o)



昨日も、あったかかったので、今年初めて“サンダル”を履いてみたたのですが、



夜は、ちと寒かった(@_@)""
ブルブル。笑


皆さんもご注意を!




さっき、ミュージカル「ラ・マンチャの男」を観に行ってきました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090512_162916.jpg

いや~松たか子さん、めっちゃかっこ良かった!
歌も素敵でした。



松たか子さんは、私の憧れの女優さんの一人です。




終わって楽屋に行くと、
「サウンドオブミュージック」や「ミレット」の時の共演者さんや、
「いろどり橋」のスタッフさん、etc

色んな懐かしい方に会いました(*^ー^*)

舞台の雰囲気、懐かしいです♪



秋には私もまた久しぶりに舞台です!



2年ぶりなので感覚が忘れてしまってそうなので、
頑張らないとです。笑



最後に、最近読んでる本と観た映画の話を♪


本は、伊坂幸太郎さんの「アヒルと鴨とコインロッカー」、

よしもとばななさんの「ディッドエンドの思い出」。


映画は、「プラダを着た悪魔」。

これは、衣装も素敵だし、ストーリーも面白いしお勧めです(*^ー^*)



今週もまだまだ始まったばかり☆

張り切って、楽しんで頑張りましょー!


えいえいおー!!!


佳奈
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090511_125055.jpg

ちなみに、昨日のお昼はラーメンでした♪笑