シジミジル! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090505_141042.jpg

参上~(*^ー^*)


BKワンダーランドライブ、楽しかったですよー♪


来てくれた皆さん、
応援してくれたみんな、ありがとう!!



今日は朝早くからリハーサルして、
「ぐるっと関西おひるまえ」に出演して、
ステージ、舞台挨拶、またステージと、


まさに、SweetJuno並のハードさでした。笑


けっどー!


ライブでは「いのちの歌」をみんなが一緒に歌ってくれたり、

めっちゃ感激したぁ~~(;▽;)



“ふたりで歌えば~”って歌詞なのに、


何百人で歌ってくれてた。笑



胸が熱くなりました。

歌の力って、やっぱり凄いです。




あ、今日こんな発見が(ノ゜O゜)ノ


髪を切った私と、俊こと東島くんが…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090505_140948.jpg

似てる!!


センター分けだし長さ同じやし(゜▽゜)

「双子または兄弟みたいやぁ~!」って、
茉奈と康太が盛り上がってました(´ー`*)


楽しめるネタを提供できたならよかった。笑


そうそう、
前に予告していた、“ある楽器”とは、これのことでした!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090505_141603.jpg

エッグシェイカー☆


大掛かりな楽器を想像されてた方、すいません。笑

小さい楽器だけど、シャカって音が綺麗で、
初挑戦した曲「白い色は恋人の色」にぴったりで(*^ー^*)



でもこんな小さな楽器でも、叩きながら歌うのはなかなか難しくって、
ギターで弾き語る茉奈さんの頑張りを、身に染みて解りました。




打ち上げは若者らしく(?!)焼き肉~o(^-^)o
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090505_174807.jpg


ふぅ~


とにかく、


今日は、


よく眠れそうです(●´∀`●)/笑


いい夢見れるかな☆

佳奈