お笑いの話! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090425_195005.jpg

こんばんはー☆



今日「爆笑レッドカーペット」出演がオンエアされましたが、
見られた方はいらっしゃいますか(m'∪'m)?



「絶対、厳しい目で審査するから!」
とかなり気合いを入れて収録に挑んだものの、



予想以上に結構面白く、楽しんで帰りました(´∀`●)

みんな凄いやぁ。笑



特に、正統派のザ・ギースやチョップリン、MVPのハムさんは面白かった!!


Mー1やキングオブコントが今から楽しみやぁ~!!




今日は、「世界一受けたい授業」の収録に行ってきました(^-^)


衣装はこんなんだったよん♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090425_194822.jpg

もうすぐ夏なので、短パンにしてみました☆


それでね、
今日、初めてオードリーさんと共演しました(・ー・)



“あ、テレビで見てる人たちやぁ”
とか、不覚にもハッって思ってしまった。笑



で、休憩中にお話をしていたら、
オードリーさんはもうコンビ結成9年で、次のMー1グランプリが最後の挑戦になるんだそう!
(Mー1は結成10年未満)


しかも、今年は笑い飯さん、キングコングさん、ダイアンさんも最後の年だということで、なにかと波乱の多い特別な大会になりそうな予感がします。



私はずーっと昔からお笑い好きだし(小学生の時から)、
中でもMー1グランプリは、真剣に頂点目指して戦う芸人さんの姿が大好きで。


だから、私もずっと真剣に応援していきたいと思います!!


…と、
久しぶりにまたまた“お笑い通魂”を触発されて熱くなってしまいました。笑



12月クリスマスの大会を気にするのは、まだ気が早かったかな(〃∇〃)笑


今年はまた生でMー1決勝戦観に行きたいな~!!




では、みなさん素敵な週末を過ごせますように☆

明日は晴れるかなっ(≧∪≦)/


佳奈


P.S.帰りに東京駅で、奇遇にもオードリーさんと対面!



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090425_202047.jpg
あっちこち大活躍です。笑

お疲れ様でした!!

(っ´∀`)っ笑。