名古屋ライブ終了どす~♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090419_172302.jpg

お疲れさんどすー(´∀`)ノ



写真、私はだいぶオフな顔ですが、
茉奈姉さんは上目づかいでぶりっ子してます。笑



名古屋のイオンモール大高2公演無事終了いたしました!!

今日も楽しかった~☆

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090419_155543.jpg
ギタ子も登場、アーティストぶる茉奈たんです。笑


来て下さった皆さん、
応援してくれたみんな、おおきにどしたー(≧∪≦)/!!!

しっかり届いておりますよん♪



今日はねぇ、初めて披露する曲もあって、ちょっとドキドキなライブでした!!!

そのお初の曲は、


「待つわ」。


「だんだん」では登場してない曲だったからずっと歌ってなかったんやけど、
「ふたりうた2」のリクエストも多かったし(笑)、“よしそろそろやりますか!”と。


出だしの1コーラスは私からだから緊張したけど、結構気持ち良く歌えました(≧∀≦)/
また聴いてね♪



今日も握手会でお話するのは楽しかったです!!

元気いっぱいもらえて、笑顔いっぱいで、握手に力が入っちゃいます☆

おおきに(≧∇≦)/!!!



今日は小さーい赤ちゃんや、妊婦さんも多かったよ!


「いのちの歌を子守唄にしてます」って方もいて(m'∪'m)


いやぁ~☆

確かによく眠れそう。笑



大きくなって、歌詞の意味がわかるようになってからまた聴いてくれたら嬉しいなo(^-^)o




ささささ、
名古屋に来たからには、グルメレポ行きますか!!

まず昨日は、
じゃかじゃんっ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090418_190949.jpg
大あさりです~!

身が大きい!!!


そして
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090418_190021.jpg
ホタルイカのお刺身!

生なんて、新鮮じゃないと食べれないですもんねー(゜∀゜)
ぱりっとろっと甘かった☆


そして今日の帰りは

お馴染み、矢場とんです☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090419_182005.jpg
「おいしー(^O^)/!!!!」
↑のぞみ風に。笑



今回は手羽先が食べられなかったのが残念でしたが、またの機会を楽しみにしてます♪



あ、カバーのリクエストにたくさんご意見下さってありがとうございました!


900なんぼのコメント数なんて、びっくり仰天です!!!笑


絶対素敵なアルバムにしますので、
是非楽しみに待っていてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

よっし♪!!!


佳奈