香川ライブ終了~☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090411_124348.jpg

綾川&高松の二ステージ無事終了しましたー♪

楽しかったよー!!!


あ、人生初、ロング&ショートの三倉姉妹の2ショット大公開です。笑

どうどすやろか(●・◇・●)??

私の“妹”度が増したかも?笑


ステージに上がって
「髪型変えたんですが、ど、どうですか?!!(・◇・)」と恐る恐る聞くと、


“似合ってるー!!”とか声を掛けてくれて、

受け入れてくれたみんなの温かさが、めっちゃ嬉しかったです(;ー;)

切るん勇気いったけどよかったあ~!!
おおきにぃ☆


イベントはこんな感じで盛り上がりました!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090411_160858.jpg
来れなかったみなさんも雰囲気を感じてもらえたかな('ー'*)?



みなさん。香川と言えば、
讃岐、

讃岐と言えば、



うどん~!!

ということで、本番前、楽屋にテイクアウトしてもらっちゃいました(≧∇≦)/

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090411_114117.jpg
茉奈姉さん、うどんと格闘の図。

麺をすする真剣な表情が…可愛い過ぎます。笑


いやはや、大阪のうどんもかなり自慢の一品やったけど、
やはり本場は違います。


コシがすごすぎっ(゜∀゜)/!!!


天かすとネギとシンプルやったけど、美味しかったぁ~!
是非みなさんも四国に旅行に行ってうどん食べてもらいたいなぁ♪



で、今日のグルメツアーは、もうひとつありました。


ライブ終了後、
私たちが小さい時から大好きで親戚たちと食べに来ていた、


「一鶴(いっかく)」の鶏です!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090411_190355.jpg

こ、これがまたまた鶏好きの私には、たまらん一品なんです(;∀;)


鶏を大胆なニンニク味で焼いた(揚げた?!)もの。
ガブッと大きいお口でかぶりつき、う、うまい…☆笑


今日は一日で2ステージ&2種類の香川名物が食べられて、大満足な一日でした!!!


やっぱり、皆さんと直接会って、笑顔を見て、話ができるライブは、大好きです(*≧∇≦*)/
いっぱい元気もらえました!!


来週は名古屋の大高☆
ぜひ応援しに来て下さいね(m'∪'m)!!


P.S.コメントありがとう♪
小さい幸せ、一緒に見つけましょーね(^-^)

おー!!

佳奈