いのちの歌 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー☆


今日は新広島市民球場のオープニングイベントに行ってきました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090404_152943.jpg


チュートリアルさんも一緒♪
徳井さんは大の広島カープファンだそう(・ー・)


ででで、歌ってきましたよ~“いのちの歌”!!


き、気持ち良かったぁ(m'◇'m)!!!


広い広ーい球場の真ん中に立って、

雨の中なのに、みんなが一生懸命聴いてくれていて、
その人達に向かって、真剣に真剣に想いを伝えて。



なんか、また改めてこの曲との関わりが深くなった気がします('ー'*)


機会を与えて下さった皆さん、聴いてくれたみんな、ありがとうございました!!


今、ホテルでテレビ見てます(^^)


「奇跡をくれた感動物語」に私たち出てましたねー♪笑
見た方いらっしゃいますか?

お世話になった長沖さんの話もできてよかったですo(^-^)o


そして、「TBSオールスター感謝祭」で、石橋さんこと山口翔悟さんが赤坂マラソンで走っていました!

完走できた姿、かっこ良かった(;ー;)

山ちゃんは、春からのドラマ「ハンチョウ」に出演します☆


「だんだん」で一緒に戦ったメンバーが活躍してるのは、本当に嬉しいです(≧∪≦)/


刺激を与え合って成長できる仲間です。



みんなで応援しましょうね!



そして、皆さんに、協力をお願いしたいことがあります。


“4月3日(金)~4月13日(月)の10日間、集中的にリクエストして有線リクエストチャートをアップさせよう!”
キャンペーンをしています。


是非、皆さんの協力で、茉奈佳奈「いのちの歌」を盛り上げていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

[リクエスト方法]です↓

居酒屋・ゲームセンター・パチンコ店、美容院等で流れている音楽は「有線放送」です。
電話でリクエストをすれば、茉奈佳奈の曲を聴くことが出来ます。

(1)あなたがお店にいる場合は、お店の人に「有線にリクエストしたいのですが、お願いできますか?」と聞いてみる。
(2)お店の人から「OK」が出た場合、茉奈佳奈「いのちの歌」をお店の人に電話をしてもらいリクエストは完了です。

お店の人が忙しそうな場合や自分でリクエストする場合は、以下のアドレスにリクエスト手順が紹介されています。
http://www.manakana.jp/smile/request/request.html

私たちも、精一杯頑張ります!!
応援、よろしくお願いします!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090404_234452.jpg
お部屋にて。

佳奈